影ながら目標立てました

お久しぶりです。

 

特に大会でも実績を残すこともなく雲隠れを続けていた影です(^^)

 

実は雲隠れしている間にSiegというアマチュアチームに参加させていただきました!

 

もしよろしければ対抗戦なども受け付けてるので以後お見知りくれたら嬉しいです😊

f:id:tonononn_0432:20170619051528j:image

 

そして、ここからが私の本題なのですが最近ファミ通CAPやRAGEなどで一気に名を残した有名プレイヤーさんが沢山いると思います。

 

自分は高校生で出れないので画面越しで色々な方を応援していました!

 

実は高校生だからこそ考えることがあったのです。周りの友達は進路についてきちんと目標ができてるのに自分は目標も進路もろくに決まってないと…。。。

(正直頭の悪い自分はなんにも考えずに高校に進学し呑気にシャドバしてました。テストなんて毎回地獄の結果でした。補修にはサタン《校長》が降臨してましたね!

毎ターン、アスタルトの宣告を使われ、こちらのライフは毎日1でした。それを生き抜き無事2年というランクに上がりました)

 

ろくに勉強もしないで、進路も決めてない僕はRAGEやファミ通CAPを見たとき「これだぁ!」と思いましたね笑

正直今でもバカだと思ってます笑

 

RAGEやファミ通CAPで一気に有名になるプレイヤーをすごく憧れてました。

進路を決めることと有名になることは繋がりがなく意味がないものなのですが、とりあえず有名になってから自分の知らない世界を知りたいと思いました!

 

そして、今回その機会を得ました!?

シャドバ高校生大会です。

高校生大会など高校生のみで争う大会なのだから優勝してもそんな周りから評価されたり、すげ〜とはRAGEやファミ通CAPほどならないと思いますが、とりあえずの目標として掲げることにしました。

 

その為、必死に同じ高校の友達を誘い3人チームを組むことができました!

 

もし、よろしければ大会などで配信がありましたら応援の方よろしくお願いします(*'ω'*)

 

自分を変えられるいい機会になればな…と思います

 

《影の目標・シャドバ高校生大会全国優勝》

 

本日はこの辺で終わります。

 

影のくだらない文を読んでくださり、ありがとうございました🙇