読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

影式マスターとAAの心境の違い

どうも、皆さんこんにちわ

 

マスター底辺界のインセクター羽蛾です

 

f:id:tonononn_0432:20170313111517j:image

 

さぁ、と言うことで今回は影が思ったAAだった時とマスターになった今だから思う心境の違いを紹介します

 

数ヶ月前までAA界の海馬瀬戸だったんですが、マスターになった瞬間にインセクター羽蛾になったんですよ😞

 

f:id:tonononn_0432:20170313111549j:image

 

AAの内は勝って早くマスターになりたいと言う気持ちが強く相手をボロクソいうことがあります。

 

特にAA3の時は地獄でマスターにボコされて

 

勝ったとしても切断厨がいて

 

マスターになにかを言っても『マスターに来てから言おう』うん

 

みたいに軽く葦らわれ、正直AAの方が強いんじゃないのか?と思う時もありました。

 

その為ツイッターなどでツイートする人もいたようです。

(自分は過去大物芸能人相手に大炎上を起こしてしまい、800rt、50引用rt、200いいね。を貰うなど最悪の経験をしたのでシャドバ界では静かにマスターの底辺をパトロールしようと思います)

 

ですがなんと自分は幸運なことに紅月というチームに引き抜かれました!

 

そしてここで同じチームに在籍していたなぎちゃんとどちらが先にマスターになるか勝負することになったのです!

 

この時のモチベーションは勉強大好きな人がひたすらテスト勉強をする並みにシャドウバースをしていました。

 

こう考えるとチームと言うものは素晴らしい!☺️☺️☺️

 

そして、やっとの思いでマスターになり調子に乗っていたAA界の海馬瀬戸こと影はとりあえずマスター1人倒しとくかと思い

 

ランクマッチに潜り込むと………

 

そこには、なんとあの有名チームに在籍するあぐのむ/SVGさんでした!!

 

正直もうこの時点で自分はマスターの初戦で有名な方を倒したらマスターのことボロクソ言おうと考えてました。

 

ですが!!なんと言う力の差!

 

AA界の海馬瀬戸もどきVSマスター界ジャック・アトラスをしてるようでした。。。

 

結果は見事フルボコボコ👊👊👊

 

ここでAA界で調子に乗ってた気持ちは一気に吹っ飛びました。。大変申し訳ない気持ちで一杯でしたね。

 

なんであんなに大口叩いてたのか意味わからなくなりました。

 

 

 その頃大魔王なぎちゃんはこうなってました…

 

f:id:tonononn_0432:20170313112536j:image

 

これは実力の差を本当に知りました…

 

こんな実力差をチーム内で感じると

 

心境が色々変わってきますね笑

 

自分はAA対の間はしあんさんのエルフにだいぶ助けてもらいました。

今でも尊敬してます。

 

と言うことで今回は影式マスターとAAの心境の違いでした。

 

長文お読みいただきありがとうございました😊