読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マスターの底辺が考るマスターの形編

 

影です

 

学校から現実逃避してる内にマスターになるが単位が危なかった影だよ

 

2月9日には紅月というホモリーダーに集いし精鋭を集めたアマチュアチームも作成しました。

 

(てか、ホモがリーダーとかマジ怖いです。。。毎日震えてます)

 

シャドバやってないけどホモモ率いる紅月に興味ある方は紅月リーダーホモ…トノノさんに一言言って頂ければ男女関係なく入れると思いますよ。

 

自分もホモモさんがホモに好かれるように女の子にモテたい。。。

 

女の子といちゃいちゃリア充してみたい!

 

というわけで今回は

【形から入るマスター編】

 

です。

______________________________________

 

1)気持ちから入ろう

 

まず気持ちからマスターになりましょう

 

・俺は最強だと思う

マスターランキングとか載ってる方達は、基本的に自分のこと最強だと思ってます。

うちのリーダートノノさんもそうです。

 

最強だと思えば負けた時も「俺最強なのに俺に勝つとかこいつシャドバプロのニートかよ!」って思うことができ相手を基本的にニート扱いできるので負けてしょうがないと思えます

《自意識過剰になり過ぎないように注意》

 

2)例の物を揃えておこう

 

マスターランキングに載ってる方は基本的に自分好みの〝ブツ〟を揃えてることが多いです

 

f:id:tonononn_0432:20170305002347j:image

 

代表例としては〝綾鷹〟などの喉を潤す飲み物などです。

飲み物ならなんでもいいんです!

コーラ、ファンタ、とかです

 

 

 f:id:tonononn_0432:20170305002535j:image

 

〝ガム〟などを噛みながらなシャドバのオンライン大会をやるプレイヤーさんもいるみたいですね。

現にプロ野球など見てもガムを噛んでる人はホームランなど多いですよね!ね!ね!ね!

 

3)念を唱える

 

マスター仲間入りした影くんが言ってました。(名言です) 

「シャドバと言うゲームはデッキによって先行、後攻で相性差があるから自分が使うデッキの相性がいい先行後攻を必死に念じよ。そしたら必ず神が味方する」と…

 

この名言を聞いてみるとシャドバはプレイングやブツだけではなく神をも味方にする念を唱えることも大事ですな。

 

自分もそのおかげでマスターに上がることができたのだと思います。

(学校の神に必死に念じましたが単位はそう簡単に貰えないので努力しましょう。)

 

4)スリーブ選択

 

シャドバと言うゲームにはスリーブ装着ができるんですよね。

そこでなんですが、詐欺師の能力を働かせましょう!

 

エイラのスリーブが出てるんですが、陽光のデッキにエイラのスリーブを付けているとエイラなんじゃないか!?

と思い手札チェンジをしてくれることがごく稀にあります。

 

ですが、そのごく稀に起きる現象こそがマスターを形から入るのが大事なんです!

 

アルカードゲーム、遊戯王ヴァンガード詐欺スリーブ使ってる人が多過ぎて人間不信になること多いですよ。。。

 

ですがスリーブをちゃんと軸通り装着してる人はカッコいいです、絶対モテます!!

(保証はできません)

 

5)まとめ

 

これらのことを行うと自然にオンライン大会やJCGの大会に優勝することがあります。

その時はドヤ顔をツイッターで表現しながら

 

最後はデッキのスクショを撮り
「優勝しました。使用は△△です。」
Twitterで呟けば形から入るマスターの完成です。